[Fswiki-dev] Re: FSWiki 4.0 現状のまとめ

あき attin****@kk*****

あきです。

> 竹添です。
>
> もう一度議論の結果と、現状をまとめておきます。
>
> ■IDの方式について
>
> ・バックエンドではIDを利用してページを管理する。
> ・ページ名とタイトルは別々に設定できるようにする。
>
> この2点については意見が一致していると認識しています。
> 問題はIDでのリンクを行うかというところで
>
> ・ページ名とタイトルが別々に設定できればIDでのリンクは不要
>
> というのが今のところ私の考えです。

異論ありません。
「エンコードがどうの」という意見をしたこともありましたが、
アドレスが長くなることを懸念していただけですので、ページ名と
タイトルが別々に設定できるなら問題ありません。
気の利いた変換も不要だと思っています。

> ■複数行プラグインについて
>
> {{pre arg1,arg2}}
> {{/pre}}
>
> という記法を導入する。

ありがとうございます。
これで可です。