[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 への要望3

Hiroaki Sakuma hiroa****@sakum*****

佐久間です.

> こんばんわ。鈴木充です。
> FSWiki4.0は面白くなりそうですね。期待してます。
>
> 少し前に携帯電話からログインしてみたのですが、
> 「ログインしていません」とエラーが出てしまいました。
>
> クッキーが保存できないせいだと思うのですが、
> セッションをサーバ側で管理出来ないのでしょうか?

4.0では管理も含め,全ての機能が携帯電話から使えるといいですよね.
私も携帯電話対応は積極的にやっていきたいです.

Sakuma,Hiroaki
 hiroa****@sakum*****