[Fswiki-dev] Re: FSWiki 4.0 現状の まとめ

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

05/04/13 に Hiroaki Sakuma<hiroa****@sakum*****> さんは書きました:
> 一時期,ページのディレクトリ化という話もあったと思いますが,ID化などの話が進
> んで,立ち消えたようです.
> 私もディレクトリ化は欲しいと思います.

階層化については前にも書いたかもしれませんが、/ をパスのセパレータと見なして
ツリー表示するようなプラグインで代用可能ではないかと思いますし、ディレクトリ内の
ページ一覧を表示するページを自動的に作成したいということでしたら更新時のフック
で自動生成することが可能だと思います。

というわけで、ページ名によるディレクトリ化に関してはコア側に特別な仕組みを用意
しておく必要はないと思ってます。

--
Naoki Takezoe <takez****@gmail*****>