[Fswiki-dev] Re: FSWiki 4.0 現状の まとめ

Hiroaki Sakuma hiroa****@sakum*****

佐久間です.

> 竹添です。
>
> 05/04/13 に Hiroaki Sakuma<hiroa****@sakum*****> さんは書きました:
>
> 階層化については前にも書いたかもしれませんが、/ をパスのセパレータと見なして
> ツリー表示するようなプラグインで代用可能ではないかと思いますし、ディレクトリ内の
> ページ一覧を表示するページを自動的に作成したいということでしたら更新時のフック
> で自動生成することが可能だと思います。
>
> というわけで、ページ名によるディレクトリ化に関してはコア側に特別な仕組みを用意
> しておく必要はないと思ってます。

なるほど.
では私の方でプラグインを書いてみます.

Sakuma,Hiroaki
 hiroa****@sakum*****