[Fswiki-dev] Re: FSWiki 4.0 現状の まとめ

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

05/04/12 に N.Katoh<typer_jp****@yahoo*****> さんは書きました:
> 加藤です。
> とりあえず捕捉というか、まとめというか。

ありがとうございます。

> #を、竹添さん何時の間にかgmail。
> #で、Reply-Toにもこのアドレス入ってますが、送った方がよろしいですか?

仕事中は自宅のアカウント使えないので、こっちから送ってます。
MLにもsubscribeしてますんで、MLに投げていただければOKです。
# gmailの設定を変えときました。

--
Naoki Takezoe <takez****@gmail*****>