[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 への要 望

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

あき wrote:
> あきです。

> 表示は「参照」や「参照権限」となっているのですが、あれは実は「書込権限」
> のことだったのですか?

ページ毎の設定は不可能ですが、管理画面からWiki全体に対して
書き込みを制限することができます。完全にCMSとして使う場合は
この設定を利用すると便利です。

ページ毎の場合は「凍結」がページの書き込み制限にあたります。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>