[Jiemamy-users:12] 自動インクリメントについて

Shin Takeuchi s.tak****@leiha*****

はじめまして。
竹内(stakeuchi)と申します。

去年末よりJiemamyを使っているのですが
MySQLで自動インクリメントオプションをチェックしても
「AUTO_INCREMENT」がDDLに出力されず
Ver.0.2でも特に盛り込まれていないようだったので
何か理由があるのかな?と思って
先ほどソースを拝見させて頂きました。

EmitterやDialectまわりを少し拝見した感じですと
ソース上で自動インクリメントにチェックがあれば…という記述が見当たらず
Keywordクラスにも「AUTO_INCREMENT」文字列が存在しないようなので
もしかしたらこれは実装予定が無いのかも?と思い
メールさせて頂きました。

実際のところここ以外ではERツールとしては現状満足していて
#とは言ってもデータ投入部分は0.1で日本語が上手く使えなかったので
#使っていないのですが。。
ここさえ対応して頂けたら
DDL出力後にDDLを手で編集するという残念な工程を経ず
非常に素敵だなぁと思っています。

なので、もし実装予定がある
若しくは既に実装されていて、私が上手く使えていない等
この問題の解決の糸口となる情報が御座いましたら
教えていただきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

--
―Lei Hau'oli Co.,Ltd.―――――――――――

 竹内 真(TAKEUCHI SHIN)
 Mail: s.tak****@leiha*****

 株式会社Lei Hau'oli
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目18番6号
 Tel: 03-5775-0315 Fax: 03-5775-0314