[Macemacsjp-users 1221] Re: Fw: RFE: Carbon Emacs パッケージにおけるファイルの関連付け

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu****@iij*****

山本です。

> 良ければ, .mew のアイコンも作ろうかと思いますが, いかがでしょうか?

.mew に限らず、Windows インストールパッケージ用にもアイコンが求められて
います。

イメージとしては、白い猫が(座布団の上で)丸くなっている感じなんです。

32x32 のアイコンがあれば、少なくとも Windows インストールパッケージ用に
は採用されるでしょう。

P.S.

Emacs 22 が出たら、Emacs アイコンの件は、また戦いましょう。> 大河内さん

--かず