[Macemacsjp-users 1246] Re: inline パッチ再び

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu****@iij*****

山本です。

> バグ報告,質問,要望があれば,MacEmacsJP の MLに投稿
> ください.

どうやって再現させるのか分からないのですが、プロパティ関係で問題があり
ました。

一回、赤色を引き継いで日本語を入力したとします。次に、赤色ではないとこ
ろで日本語を入力すると、昔の赤を引きづりずりました。そうなると、どこで
書いても赤色になります。正常な状態には戻りません。

--かず