[Macemacsjp-users 1251] ドキュメント用アイコン

Kentaro Ohkouchi nanas****@fsm*****

大河内です.

ML が不調なのか, Mew -> Gmail SMTP 経由だとメールを配送してくれないようで,
Gmail から直接送信すると, 配送はしてくれたようですが Subject を入れ忘れてしまいましたので再送します...

何度もすみません...