[Mobo-dev] Re: 初めまして

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Mon, 24 May 2004 17:07:40 +0900,
HAMAGUCHI Seiji wrote:

> 初めまして。Makoto といいます。

こんにちは、はじめまして。

> Webで管理できる家計簿ソフトを探していたところ
> MoBo(ももんが家計簿)に出会いました。
> サーバに入れてみたところ、自分が欲しいと
> 思っていた機能が実装されているみたいなので、
> ちょっと使ってみようと思います。

どうもありがとうございます。使ってみてお気づきの点などあれば、ぜひこちら
までお知らせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」