[Mobo-dev] Re: 初めまして

T.Watanabe wtnab****@mba*****

  渡辺と申します。(eban さんではもちろんありません。)

  今月から MoBo で家計簿つけはじめました。よろしくお願いします。

Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> さん writes
In 「[Mobo-dev] Re: 初めまして」

> どうもありがとうございます。使ってみてお気づきの点などあれば、ぜひこちら
> までお知らせください。

  ということなので早速 :-)

  WishList や ToDoList のようなものはあるのでしょうか?  とりあえずどう
いう方向を目指しているのかということが分かると嬉しいです。0.3 ていうのも
1.0 を目指した 0.3 かもしれないけど、これで完成かもしれない。実際 0.x で
止まっていて十分なソフトも数あるわけで。

  それともう一つは集計結果をグラフで出せたりしないかなぁなんてことを思い
描いています。mingplot とか使ったら案外簡単にできたりしないかしらんと適
当なことを考えていたり。

# それだけだとあんまりなのでとりあえず手元に環境だけは作ってみましたが

  でもいちばんは日ごとに集計したい!ってとこでしょうか。

  要望だらけになってしまいましたが、より永く続けられるよう、自分を戒めつ
つ期待しつつ、という状態です。

  よろしくお願いします。

--
    わたなべ