[Monstertv-linux-announce] $BAa:d(B $BKcH~!Z%a%C%;!<%8![(B

info****@kinok***** info****@kinok*****

 当サイトは「女性優先」制を採用しており、女性会員の要求に従
うのです。
 このメールは非会員の貴方に女性を紹介する事について、女性
(早坂 麻美さん)本人の依頼をされた男性だけに送られているメー
ルなので、期待に答えてあげてください。

 「N・Yに3年間住んでいました。時間があれば週に2回はジムに
通っています。いい汗をかいてストレスを発散しているのですが、
男性としばらくおつきあいをしていないせいか悶々とした日々を送
っています。 今の自分には恋は必人要ない思とっているのですが、
この気持ちをどうにかしたいです。ゲームのような駆け引きをした
くはありません。お互いストレートにいきましょう。
 経済的に私に任せて下さい。援助という言葉自体嫌いなので、謝
礼と思えば結構です。お願いします。」

 ご期待に答えられる場合は http://www.manzokuda.com/?profile か
らお願い致します。もちろん顔写真の確認もできます。女性検索の
際に名前(女性)を正しく入力するようお願いします。

 ※お金かけなくても充分に当サイトを理解して頂く為、大量の無
料ポイント(3,000円分)を最初に完全無料で付けることに致しまし
た。無料ポイントで充分楽しめるのはココだけです!!!

拒否アド
(Refusal Adress)
irana****@manzo*****