[Monstertv-linux-announce] $B2F$@!*%S!<%A$@!*#S#E#X$@!*(B

info****@lover***** info****@lover*****

本日も出会いストライクブログが始まるわけですが!
もう海やプールには行って来たかな?
今年は可愛い女の子と一緒にビーチに行きたいなぁ。

 http://lovelymode.1192296.net/

そんな野望を秘めつつ、オイラは今日も出会い系サイトで女の子を狙っちゃったりするのだ。

 http://lovelymode.1192296.net/

とりあえず、昨夜から今朝だけで新規に連絡が来た子はこちら。
彩ちゃん・優衣ちゃん・ほのかちゃん・エリちゃん・菜々美ちゃん・ももかちゃんの計5名。

 http://lovelymode.1192296.net/

捕まえて即行野外プレイだよね♪

拒否はこちら。
  kyohi****@deail*****

.