[Mutt-j-users 367] Re: Padding のパッチ

User Ribbon ribbo****@ribbo*****

On Tue, Apr 12, 2016 at 05:44:37PM +0900, TAKAHASHI Tamotsu wrote:
> 1.6.0 リリース後に Mutt の開発が加速しており、
> ワイド文字が途中で切れたときの幅の問題にパッチが提案されています。
> http://article.gmane.org/gmane.mail.mutt.devel/23259
> 試してみて何か問題があれば、報告してあげると喜ばれると思います。
>
> そのメールには
> set index_format="%-20.20s %* [ooooo]"
> という例が出ていますが、
> この場合 [ooooo] の位置が
> ウィンドウ幅によってはブレるという問題です。

> [...]

日本語化パッチとか、いろいろやらなければならないんですが、
なかなか手が回りません。何とか時間見つけてテストしてみます。

ribbon