[PRb-list] 【グラビア】おかわりしたくなる可愛さ満点/あるシャンプー、47才男が使うと…

リアルニュースEX号 news****@jp*****

動画/音楽/ゲーム ― RealPlayerの情報マガジン  RealNews-EX 2009 August
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[注目サイト] あるシャンプー、47才の男が使うと…
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001002/ac01/456/47988311

     ★ RealNews Pick Up!
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ 今回のリアルニュースEX号は?

【グラビア】おかわりしたくなる可愛さ満点
【芸能ニュース】マイケルは他殺!?専属医が供述
【映画】大型アクション映画『カムイ外伝』
【新着音楽】川嶋あい、泰葉のサイン入りグッズプレゼント
【ゲーム】色とりどりの華麗な熱帯魚の舞で、一時の心の安らぎを!
【特集】神と呼ばれたギタリスト―クラプトン&ベック特集
 他
       ↓↓↓詳しくは各インフォメーションへ↓↓↓

     ★ information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

―【今週の気になる情報 (2009年8月最新)】――――――――――――――

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ◇ あるシャンプー、47才の男が使うと…
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日、髪型が納得いかず、会社帰りに美容院に寄ったら、店のマスターに
面白い話を聞きました。洗髪前、「これ知ってる?」とあるシャンプーを
持ってきたのです。「いや」と伝えると、マスターニコニコしながら・・・
「ナバホ族などのネイティブ・アメリカンは、髪に悩まないらしい!」と。

ん??確かに西部劇などのネイティブは、長髪でしっかり。このシャンプー、
なんでもネイティブの世界に伝わる成分を使って作ったそう。 気になって
その日から、そのシャンプーを使うと・・「なんじゃこりゃぁ!最高に気持ち
いい!しかも、しっかりと!」皆さんも髪が心配な方、試してみては?

私も最初、試すか迷ったのですが・・・サイトの47才男性の話を読むと
・・・凄く伝わってしまい 試しました! 今では大成功です!!
 その「47才男性の声」↓ ↓ ↓
 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001002/ac01/457/47988311
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

                (以下、その開発会社からの情報です。)

┏━━━━ ▼ Real Player をお使いの方へのおトクな特典 ▼ ━━━━━┓
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ■■『全額返金キャンペーン!』実施致します!!
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  発売以来、販売本数90万本突破の「インディアン伝承シャンプー」。
  大ヒットに感謝いたしまして「全額返金キャンペーン」を実施!!

  シャンプーを1ヶ月お使い頂いて、ご満足頂けない場合は・・・
  全額を返金させて頂きます!!!(とりあえず試したい方、歓迎です!)
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  ご購入者全員に「抜け毛防止 頭皮エッセンス」をプレゼント!
  また、さらに「インディアンの知恵入りの洗髪秘伝書」もプレゼント!

  このチャンス、お見逃しなく ↓ ↓ ↓
  http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001002/ac01/458/47988311

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ 続々届くウレしいお声をご紹介!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ──────────────────────────────────
 ■1本、1本に納得しています!
         (野口 和成 様(仮名) 20代 11.15 メールにて)
 ──────────────────────────────────
 頭皮ケア商品を使うことには抵抗がありました。
 そこでまず、良いシャンプーぐらいなら、と思い、使い始めて約1ヶ月ほど
 経ちますが・・・髪の毛が「グンッ!」と良くなってきたのを実感して
 います。シャンプーを替えただけなんですが・・・違うもんですね!!
 半信半疑だっただけに、ちょっとビックリでした。あと、購入時に頂いた
 洗髪秘伝書も良かったです!今後もしっかりと使い続けたいと思います。

 ──────────────────────────────────
 ■自分の髪が良い感じに!!
         (松本 達人様 <仮名> 33才 12.1 メールにて)
 ──────────────────────────────────
 お礼のメールをうっかり忘れてしまっていました。実は、とても気に入って
  いまして、自分の髪がずいぶん良い感じなりました。
  頭皮が以前より調子が良く、シャンプーするのがホントに楽しみなのです!
  同居の家族全員に「これは本当にいいから使ってみて!」と言っています。
 まだ一本目の半分くらいですが、また注文しようと思っています。
 よい商品に巡り会えました。これからもどうぞよろしくお願いします。

  詳しい内容はこちらから ↓ ↓ ↓
  http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001002/ac01/459/47988311
 毛髪ケア TRYVIC.(トリビック)
 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-16-10 株式会社エモテント
 TEL:0120-378-220 FAX:0120-785-220 E-mail: info****@emote*****

     ★ RealGuide (gravure) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇あいchanの・・・おかわりしたくなる可愛さが満点!

『全日本国民的美少女コンテスト』グラビア賞受賞、「ミス・週プレCONTEST」
初代グランプリに輝くなど、大活躍中の彼女。あいちゃんの太陽のような
明るい笑顔でいっぱいおかわりして下さい!

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/gravure_001.html

グラビアTOPはこちら
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/gravure.html

     ★ RealGuide (news) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇マイケルは他殺!?専属医が供述

今年6月25日に急逝したマイケル・ジャクソンの死因が強力な麻酔薬ディプ
リバン(プロポフォール)の過剰摂取であったと、現地時間8月24日にロサン
ゼルス・タイムズが伝えた。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/timewarp_001.html

海外芸能ニュース専門のTimeWarpチャンネルはこちら
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/timewarp.html

     ★ RealGuide (movie) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇大型アクション映画『カムイ外伝』

反差別などの要素も反映した白土三平の傑作コミックを、松山ケンイチ主演・
崔洋一監督で映画化!

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/movicolle_001.html

映画専門のMovieCollectionチャンネルはこちら
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/movicolle.html

     ★ RealGuide (music) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇あゆの両A面シングル「Sunrise / Sunset 〜LOVE is ALL〜」

夏を代表する大ヒット曲「July 1st」「Greatful days」「fairyland」「BLUE
 BIRD」「glitter」をマッシュアップ&メガミックスしたスペシャル・トラッ
クを収録。

〈浜崎あゆみのPVを見る〉
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/music_001.html

◇椎名林檎のDVDが発売!

大反響の椎名林檎名義6年ぶりのニューアルバム「三文ゴシップ」
リリースに続き、久々復活の映像作品集「性的ヒーリング」シリーズの第四弾
DVDを本日8月26日にリリース!

〈椎名林檎のPVを見る〉
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/music_002.html

◇とくダネでも話題!父親から子供へ贈る、最高の泣き歌!

5人の子の父、深夜トラックの運転手がメジャーデビュー。
「僕のもとに、生まれてきてくれて、ありがとう」共に歩み続けてきた子供達
へ贈る、今年最高のメッセージ。

〈パパ荒川のPVを見る〉
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/music_003.html

◇今週のPick Upコンテンツ

 Salyu … 女性ならではのユーモアやピュアさズルさなどを独特の視点で描く
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/music_004.html

 木山裕策 … DREAMS COME TRUEの名曲「LOVE LOVE LOVE」のカバーも収録
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/music_005.html

 abingdon boys school …「キミ」と「ボク」をつなぐ感動のキズナソング
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/music_006.html

 持田香織 …「持田香織らしさ」を全ての人に、記念すべきソロ1st ALBUM
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/music_007.html

     ★ RealArcade information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇色とりどりの華麗な熱帯魚の舞で、一時の心の安らぎを!

夏も既に終盤。夏ばてに、ストレスと、心身の疲労がたまっていませんか?
そんな時は、華麗に舞う熱帯魚に癒されましょう。水槽で舞う、色とりどりの
華やかな熱帯の海水魚たちが、疲れたあなたを楽園の世界に誘ってくれるでし
ょう。熱帯魚がもたらす、一時の心の安らぎをお楽しみください。

〔今すぐゲームをダウンロード!〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/game_001.html

◇オススメゲーム

 海釣り デラックス … 今海釣りが密かなブームに
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/game_002.html

 100 万人のための麻雀 … こだわりの麻雀ゲーム!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/game_003.html

 3D囲碁 … 至極の囲碁ゲーム
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/game_004.html

◇お得なゲーム情報

メールで紹介したゲームをプレイして気に入ったら、お得なゲームパスの30日
間無料体験に加入して、無料でゲームを手に入れましょう。毎月1本お好きな
ゲームが無料で入手できます。もちろん、いつでもキャンセル可能です。

〔今すぐ30日間無料体験に加入〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/gamepass.html

     ★ RealMusic information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇大人な貴方へ送る音楽番組 - 今なら14日間体験無料!

月額788円!仕事をしながら、自宅でくつろぎながら、24時間聞き放題。
最新の邦楽、洋楽はもちろん、クラシックやジャズ、ボサノヴァなどなど、
大人にピッタリなサウンドで貴方らしい時間を過ごしましょう。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/realmusic.html

◇オススメ番組

【ジェフ・ベック】
「世の中にギタリストは2種類しかいない。ジェフ・ベックとそれ以外だ」。
「悲しみの恋人達」などの名曲をききながら、名ロック・ギタリストとして
40年以上君臨してきた彼の、誰にもまねのできないテクニックと個性を合わせ
もつ圧倒的なパフォーマンスを体感してください。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/realmusic_001.html

【エリック・クラプトン】
Cream時代の名曲「White Room」から「Change The World」「いとしのレイラ」
「Wonderful Tonight」「Tears In Heaven」など40年を超える彼のキャリアを
凝縮しました。エリック・クラプトンのひときわ輝きを放つ名盤、名演の数々
がここに!

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/realmusic_002.html

 RealMusicとは?
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/musicabout.html

     ★ MovieProfile information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇特集「今、時代劇が新しい!」

この秋、映画館に時代劇が続々登場!なぜ今時代劇なのか?
空前の歴史ブームだ。秋以降の映画館では、続々と日本映画が登場する。
9月には、「BALLAD 名もなき恋のうた」「火天の城」「TAJOMARU」「カムイ
外伝」の4本の時代劇映画が公開される。
いずれも男の生き方を描いた物語だが、時代劇で描かれる男の生き様はどれを
とってもとてもシンプルでわかりやすいのが特徴だ。
複雑に入り組んだ現代社会を描いた現代劇とは違い、観る者にストレートに
伝わるメッセージがそこにはある。
今回の映画特集では、特に男の生き様を端的にそしてストレートに描いた
「TAJOMARU」「カムイ外伝」の二本に描かれる男像を、主役俳優、小栗旬
(「TAJOMARU」)と松山ケンイチ(「カムイ外伝」)の魅力を交えながら徹底比較。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/mprofile.html

     ★ RealPremium information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇神と呼ばれたギタリスト―クラプトン&ベック特集

神と呼ばれるギタリストがいる。エリック・クラプトンとジェフ・ベック。
クラプトンのギターには「渋さ」や「深み」があり、彼の生き様そのもの。
一方のベックは、音の揺れや出方に神経質なまでにこだわる「職人」。
二人のライヴコンサートが映画館で上映されることになった。最新のムービー
デジタル・サラウンド・システムで生音に最も近い環境で、神の奏でる手元を
大画面で堪能する悦び。30年以上前のあの記憶に戻っていただきたい。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/realpremium.html

     ★ RealPlayer information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□
□         ★ RealPlayer SP リリース ★

        更┃に┃進┃化┃し┃て┃、┃誕┃生┃。┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     シ┃ン┃プ┃ル┃に┃、┃世┃界┃に┃繋┃が┃る┃。┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

       動画を検索・保存・変換・転送・共有できる。

       ▼▽ RealPlayer SP をご体験ください ▽▼
        http://jp.real.com/ads/mail/09/0828/rpsp.html             □
                                                                  □□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□■

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2009 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。