[PRb-list] 【映画】エロスの本質を描き出す白日夢/抜け毛を止め/髪を生やそう!

リアルニュースEX号 news****@jp*****

動画/音楽/ゲーム ― RealPlayerの情報マガジン  RealNews-EX 2009 August
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[注目サイト] ズバリ聞きたい!「本当に生えるの?」
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001002/ac01/464/47988311

     ★ RealNews Pick Up!
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ 今回のリアルニュースEX号は?

【芸能ニュース】そっくり?動物に似ているスター特集
【映画】エロスの本質を描き出す『白日夢』
【新着音楽】椎名林檎「性的ヒーリング」シリーズの第四弾
【ゲーム】あの日あの時あの人と遊んだ、「軍人将棋」で昔の思い出に浸ろう
【特集】神と呼ばれたギタリスト―クラプトン&ベック特集
 他
       ↓↓↓詳しくは各インフォメーションへ↓↓↓

     ★ information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ◆◆◆                           ◆◆◆
 ◆◆◆ トータルケア発毛システム≪プロの力できっちり対策!≫ ◆◆◆
 ◆◆◆                                                      ◆◆◆
 ◆◆◆        発┃毛┃実┃感┃コ┃ー┃ス┃             ◆◆◆
 ◆◆◆        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛           ◆◆◆
 ◆◆◆                            ◆◆◆
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001002/ac01/465/47988311

 ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*
   今┃か┃ら┃始┃ま┃る┃あ┃な┃た┃の┃発┃毛┃ラ┃イ┃フ┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*

 急に抜け毛が増えて戸惑っている・・・
 遺伝や年齢によるものだから諦めている・・・

 髪の悩みを抱えている方は、リーブ21にお任せください。

 気軽にできる「発毛実感コース」やネットでの「悩み相談」など、
 本当に生えるかどうかの不安も一気に解決できる発毛支援サービスが充実。

 ぜひ、生える喜びを実感してください。

          ▼▼▼  詳しくはコチラ  お気軽にクリック!  ▼▼▼
    http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001002/ac01/466/47988311

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃「最近、抜け毛が気になりだした」という方に!              ┃
  ┃気軽にはじめられる「髪の悩み何でも相談」がおすすめ!      ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

   経験豊富なプロのカウンセラーが1通ずつ確認し、
   最適なアドバイスをメールにてお送りいたします。

   時間がない!店舗に行く前に知りたい!というあなたはこちらから☆
           ▼▼▼  お気軽に!こちらからWEB相談! ? ▼▼▼
   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001002/ac01/467/47988311

<企業情報>
株式会社  毛髪クリニックリーブ21
大阪市中央区城見二丁目1番61号
TEL  0120-783-640
 http://www.reve21.co.jp/index.php

     ★ RealGuide (news) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇そっくり?動物に似ているスター特集

犬っぽい人っていますよね?たとえスターだってそれは例にもれず。犬に限ら
ず、動物に似ているスターは意外とたくさんいるんですよね〜。ちょっと紹
介しちゃいましょう!

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/timewarp_001.html

◇スターとスタイリストは一心同体!

スクリーンやTVで輝く美しすぎるスターたち。でもその美しさは、スタイリス
トが作り上げたと言っても過言ではない!

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/timewarp_002.html

海外芸能ニュース専門のTimeWarpチャンネルはこちら
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/timewarp.html

     ★ RealGuide (movie) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇「妄想」をキーワードにエロスの本質を描き出す『白日夢』

谷崎潤一郎の戯曲を愛染恭子が映画化。性が氾濫(はんらん)する中で、「妄
想」というキーワードを主軸に、エロティシズムの本質を描き出す。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/movicolle_001.html

◇EXILEの眞木大輔が主演『白夜』

人気グループEXILEの眞木大輔が主演、ヒロインを演じるのは『フライング・
ラビッツ』などの吉瀬美智子。旅先での1日限りの恋を綴ったロマンティック
なラブストーリー。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/movicolle_002.html

映画専門のMovieCollectionチャンネルはこちら
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/movicolle.html

     ★ RealGuide (music) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇あゆの両A面シングル「Sunrise / Sunset 〜LOVE is ALL〜」

夏を代表する大ヒット曲「July 1st」「Greatful days」「fairyland」「BLUE
 BIRD」「glitter」をマッシュアップ&メガミックスしたスペシャル・トラッ
クを収録。

〈浜崎あゆみのPVを見る〉
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/music_001.html

◇椎名林檎のDVDが発売!

大反響の椎名林檎名義6年ぶりのニューアルバム「三文ゴシップ」
リリースに続き、久々復活の映像作品集「性的ヒーリング」シリーズの
第四弾DVDを本日8月26日にリリース!

〈椎名林檎のPVを見る〉
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/music_002.html

◇とくダネでも話題!父親から子供へ贈る、最高の泣き歌!

5人の子の父、深夜トラックの運転手がメジャーデビュー。
「僕のもとに、生まれてきてくれて、ありがとう」共に歩み続けてきた子供達
へ贈る、今年最高のメッセージ。

〈パパ荒川のPVを見る〉
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/music_003.html

◇今週のPick Upコンテンツ

 Salyu … 女性ならではのユーモアやピュアさズルさなどを独特の視点で描く
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/music_004.html

 木山裕策 … DREAMS COME TRUEの名曲「LOVE LOVE LOVE」のカバーも収録
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/music_005.html

 abingdon boys school …「キミ」と「ボク」をつなぐ感動のキズナソング
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/music_006.html

 持田香織 …「持田香織らしさ」を全ての人に、記念すべきソロ1st ALBUM
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/music_007.html

     ★ RealArcade information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇あの日あの時あの人と遊んだ、「軍人将棋」で昔の思い出に浸ろう!

昔友達と学校や縁側で遊んだ、あの懐かしの軍人将棋がPC版で登場!是非、
ダウンロードして、昔懐かしのあの日々を思い出して、童心に戻って遊んで
ください。昔遊ばなかった方でも、簡単に遊べます。連休は、軍人将棋で
一時の心の安らぎを。

〔今すぐゲームをダウンロード!〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/game_001.html

◇オススメゲーム

 海釣り デラックス … 今海釣りが密かなブームに
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/game_002.html

 3D将棋 … 心の静寂に、将棋を一局
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/game_003.html

 Plants vs. Zombies … 植物対ゾンビの仁義無き戦い!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/game_004.html

◇お得なゲーム情報

メールで紹介したゲームをプレイして気に入ったら、お得なゲームパスの30日
間無料体験に加入して、無料でゲームを手に入れましょう。毎月1本お好きな
ゲームが無料で入手できます。もちろん、いつでもキャンセル可能です。

〔今すぐ30日間無料体験に加入〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/gamepass.html

     ★ RealMusic information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇大人な貴方へ送る音楽番組 - 今なら14日間体験無料!

月額788円!仕事をしながら、自宅でくつろぎながら、24時間聞き放題。
最新の邦楽、洋楽はもちろん、クラシックやジャズ、ボサノヴァなどなど、
大人にピッタリなサウンドで貴方らしい時間を過ごしましょう。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/realmusic.html

◇オススメ番組

【ジェフ・ベック】
「世の中にギタリストは2種類しかいない。ジェフ・ベックとそれ以外だ」。
「悲しみの恋人達」などの名曲をききながら、名ロック・ギタリストとして
40年以上君臨してきた彼の、誰にもまねのできないテクニックと個性を合わせ
もつ圧倒的なパフォーマンスを体感してください。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/realmusic_001.html

【エリック・クラプトン】
 Cream時代の名曲「White Room」から「Change The World」「いとしのレイラ」
「Wonderful Tonight」「Tears In Heaven」など40年を超える彼のキャリアを
凝縮しました。エリック・クラプトンのひときわ輝きを放つ名盤、名演の数々
がここに!

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/realmusic_002.html

 RealMusicとは?
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/musicabout.html

     ★ MovieProfile information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇特集「今、時代劇が新しい!」

この秋、映画館に時代劇が続々登場!なぜ今時代劇なのか?
空前の歴史ブームだ。秋以降の映画館では、続々と日本映画が登場する。
9月には、「BALLAD 名もなき恋のうた」「火天の城」「TAJOMARU」「カムイ
外伝」の4本の時代劇映画が公開される。
いずれも男の生き方を描いた物語だが、時代劇で描かれる男の生き様はどれを
とってもとてもシンプルでわかりやすいのが特徴だ。
複雑に入り組んだ現代社会を描いた現代劇とは違い、観る者にストレートに
伝わるメッセージがそこにはある。
今回の映画特集では、特に男の生き様を端的にそしてストレートに描いた
「TAJOMARU」「カムイ外伝」の二本に描かれる男像を、主役俳優、小栗旬
(「TAJOMARU」)と松山ケンイチ(「カムイ外伝」)の魅力を交えながら徹底比較。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/mprofile.html

     ★ RealPremium information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇神と呼ばれたギタリスト―クラプトン&ベック特集

神と呼ばれるギタリストがいる。エリック・クラプトンとジェフ・ベック。
クラプトンのギターには「渋さ」や「深み」があり、彼の生き様そのもの。
一方のベックは、音の揺れや出方に神経質なまでにこだわる「職人」。
二人のライヴコンサートが映画館で上映されることになった。最新のムービー
デジタル・サラウンド・システムで生音に最も近い環境で、神の奏でる手元を
大画面で堪能する悦び。30年以上前のあの記憶に戻っていただきたい。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/realpremium.html

     ★ RealPlayer information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□
□         ★ RealPlayer SP リリース ★

        更┃に┃進┃化┃し┃て┃、┃誕┃生┃。┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     シ┃ン┃プ┃ル┃に┃、┃世┃界┃に┃繋┃が┃る┃。┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

       動画を検索・保存・変換・転送・共有できる。

       ▼▽ RealPlayer SP をご体験ください ▽▼
        http://jp.real.com/ads/mail/09/0831/rpsp.html             □
                                                                  □□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□■

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2009 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。