[prime-dev: 324] xemacsでエラーメッセージが変換候補になるんです

Gen Otsuji gen_otsuj****@yahoo*****

おつじです。
情報の追加です。

今日やったことを思い起こしたところ
progressbarパッケージをいれたことに気付き、
それを取り除いたらxemacsでうまく変換できるになりました。
再度progressbarをいれるとエラーメッセージが変換候補になりました。
ばぐっぽいですけどlispはわからないので分かりません。すみません。

尾辻 元