[prime-dev: 623] Re: PRIME 0.9.4-alpha4

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Tue, 1 Feb 2005 19:35:58 +0900 (JST),
UTUMI Hirosi wrote:

> uim-rev.451 でそれを行うと、エディタが起動しなくなるようです。
> 小松さんのprime.scmがuim-0.4.5-officialを対象としているのは
> 存じておりますが、uim-0.4.6のリリースが間近なようですので、
> 0.4.5に戻すのは避けたいと思っています。

この辺は、uim 0.4.6 か PRIME 0.9.4 のどちらかがリリースされたら
次は uim 0.4.6 に対応させたいと考えています。
後方互換性とマンパワーの問題です。

> uim-rev.451のprime.scm + prime-0.9.x でできないことは、
> ・左右キー/shift+左右キー での文節変更
> ・F11での日本語入力と英語入力の切り替え
> というところでしょうか。
> 通常のかな漢字変換や意味表示は問題なくできています。

文字種と、SKK 起源のコメント表示はできていますでしょうか?
例えば、「O (半角オー)」や「特徴 <characteristics>」といったものです。

あと vi 用の機能も多分できないと思います。 viを使っていない人には
まったく影響はありませんけども。
# 僕も使っていません。 :-p

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/