[prime-dev: 643] Re: 無選択状態でも、数字キーを押したら候補を強制選択

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> うーん、僕の環境では問題なく動いてしまって、現象が再現できていません。
> あと、"disconnected" と表示されることから、おそらく uim レイヤの問題の
> ような気がします。

いま考えてみると、
わたしの環境は Mandrake 10.2 beta2 (20050205リリース)に
Cookerの最新パッケージを追加したものなので、一部不整合があるのかもしれません。
不安定な基礎の上に不安定なパッケージを重ねた環境ですので、
小松さんのほうで問題なければ大丈夫だと思います。
お騒がせして申し訳ありません。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/