[prime-dev: 652] Re: かな入力時のキーバインド

Tom Mishima tmish****@mail*****

三嶋です。

> 同様に試してみましたが、期待通りに「でーた」と入力できました。
> uim と PRIME のバージョンはいくつでしょうか?

バージョンは、以下の通りです。

Prime 0.8.6.1
uim 0.4.3

uimは最新ではありませんが、http://uim.freedesktop.org/wiki/UimDownload
で公開されているtarballが取得できないので、以前取得しているものをその
まま使っています。

--
Tom Mishima <tmish****@mail*****>