[Senna-dev 277] Re: FreeBSD5系へのSennaのインストール方法

yama yama****@secur*****

回答ありがとうございます。
山下です。

Jun Kuriyama 様

>  あれ、エラー出ますか? どのあたりでうまくいかないのか教えていただけ
> ると助かります。
エラーは表示されていないのですが、インストール後、
http://qwik.jp/senna/check_install.html
にある操作確認を行うと、日本語の検索がヒットしない状態です。
※エラーが発生したのは、ソースからインストールしようとしたときで、portsからのインストールはエラーが
出ません。

エラーが発生しないので、インストールの段階で、作業がすっぽり抜けてしまっているのではないかと感じてい
ます。

立松 様
> fulltextインデックスは張ってますか?
> myisamchk -rを一度やってから張り直しては?

use senna_test;
CREATE TABLE table01 (
    id INT UNSIGNED AUTO_INCREMENT NOT NULL, PRIMARY KEY(id),
    title VARCHAR(255),
    body TEXT,
    FULLTEXT(body)
);
としてテストテーブルを作成したので、fulltextインデックスは張っている状態です。

「myisamchk -r」を実行して再度テストしてみたいと思います。