[Senna-dev 286] Re: FreeBSD5系へのSennaのインストール方法

yama yama****@secur*****

山下です。

ご迷惑をおかけしております。
重複してメールを送信してしまいました。
[Senna-dev 285] Re: FreeBSD5系へのSennaのインストール方法
[Senna-dev 284] Re: FreeBSD5系へのSennaのインストール方法
は、過去の投稿分なので無視お願いします。

最終の投稿は、
[Senna-dev 283] Re: FreeBSD5系へのSennaのインストール方法
になります。

以後気をつけたいと思います。