[Tep-j-general] サーチエンジン対策の URL を使用(開発中) について

ここ coco****@sary*****

永田さん、はまださん こんにちは。
小原です。

いろいろとありがとうございます。

こちらのサイトもtureにしてみました。
実際に、検索される商品はあるようですね。

今までtureにしていなかったんですが、googlからのものは無いようです。
この辺は、これから調べたいと思います。

まあ、単純に商品一覧のHTMLページをアップしてカートへリンクするという
方法もあるんですが、うちの場合、商品の入れ替わりが多いのでどうしよう
か迷っています。

いろいろとご意見などありがとうございました。

小原