[Tep-j-general] 外部からのアクセスができない件に関して

yagi yagi****@webma*****

初歩的な質問ですいません。

事務所のサーバー(RedHat7.3)にoscommerceをインストールして
サーバーにつながったLAN内部のウィンドウズマシンから商品の
登録等をしながらテストしています。
LAN内部からはアクセスできるのですが外部からアクセスしようとすると
テキスト等は表示されるのですがそれ以外の部分が表示されずにストップ
してしまいます。
mysqlがアクセスを拒否しているのかなあと思われるのですが(アクセス権限?)
どうにもわからない部分がありまして。

なんだか基本中の基本みたいなことで申し訳ないのですがどなたかお知りの方
お見えになりましたら教えていただければと思います。