[Tep-j-general] Re: 商品写真を複数登録する方法って?(解決)

Junko junko_ko****@anet*****

永田さん こんにちは、junです。

/admin/categories.php の表示の修正、参考にさせていただきました。

> junさんのところでは、登録確認画面(プレビュー)に表示される小さな画像をク
リッ
> クすると表示されるはずの大きな画像って、ちゃんと表示されますか?
>
> こちらでは、画像無しの状態でポップアップして来ます。

拡大画像のみの場合も、縮小画像と拡大画像をそれぞれ登録しても、どちらも
ポップアップはしますが、「画像無し」です。
でも、あまり気にならないので、そのままにしてあります。