[Tep-j-general] ダウンロードが出来たらなぁ

Masanori Nisimoto ma_nisim****@yahoo*****

おはようございます。

西本です。

メーリングリストで話題になっているカスタマイズ例を組み込んでみた
いと思うのですが私には難しいようです。

これは、希望なのですが変更したファイルをダウンロードできるように
ならないでしょうか?
例えばxoopsを例に取るとモジュールとしてダウンロードできます。
http://xoopsjp.planewave.org/modules/mydownloads/

ダウンロードしたファイルをFTPソフトで上書きする事で簡単にカスタ
マイズ出来たらosCommerceがより普及すると思います。

また、osCommerce日本語版の更新も変更したファイル、フォルダだけ別
にダウンロードできたら便利だと思います。
http://jp.xoops.org/xoops/download.php

ご検討の程、よろしくお願いします。
<(_ _)>