[Tep-j-general] シンボリックリンク、うまくいきました

Nishimura Akira binad****@rad*****

後藤さん、こんにちは。西村です。

》私の憶測は正しかったみたいですね。これならちゃんと動くと思いますよ。
》(mbstring以外は)
過去の投稿を参考に、jcode.phpsをインストールして、関連ファイルを修正しま
した。

》おめでとうございます。お使いのサーバでシンボリックリンクは張れます。
》Apacheの設定も、+FollowSymLinks になっているようです。
修正して、うまく動くようになりました。
初歩的な質問にお付き合いいただき、ありがとうございました。

後藤さんの投稿で、いつも勉強させていただいております。
「カタログのトップページの管理」も、旧MLに書かれていた方法(htmlファイル
をreadfileする)を、ちゃっかり利用させていただいておりますm(_ _)m。

  Nishimura Akira
  PT. BINA DESA