[Tep-j-general] 閲覧制限は可能でしょうか。

Orange-Net staff****@orang*****

こんにちは。
小嶋と申します。

説明不足でどうもすみません。

> 1)admin側で、ユーザIDごとに、操作可能な商品を制限したい
>
> 2)ゲストになんらかの属性を持たせて、その属性ごとに見せる商品をかえる
>
> 3)本当に特定のゲスト用に、専用のページを作り、別途、顧客に連絡したパ
>   スワードでアクセス制限をかける
>
> などです。このうち、3)だけは、.htaccessなどで実現可能なので比較的容易
> ですが、それ以外は、「簡単にできる」かと問われれば、「難しいです。結
> 構な量のコード改変が必要です」という回答になるでしょう。

私が知りたかったのは、3)の方法です。

特定の商品を購入したお客様のみが見ることができるページなどを
作成したいとおもったのですが、知識が浅いもので
あいまいな表現になってしまいました。

方法を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。