[Tep-j-general] パスワード変更や、ユーザ作成でトラブル

平櫛 静思 s-hir****@ai-in*****

お世話になります。
昨日より、osCommerce 2.2をインストールして動作を確認していました。
(tep_snapshot_admin-japanese-20021202.tar.gz)
admin のパスワードを変更せねばと、変更したところ、認証されなくなりました。

色々調べたのですが、どうも
ユーザID と パスワードの先頭4文字が削除されて登録されてしまうようです。
何が原因なんでしょう。