[Tep-j-general] php-mysql

K.Waki fitz****@mail-*****

はまださん、こんにちは。
サーバーの管理者の方から以下のような回答が来ました。
 TurboLinuxでもrpmは使用していますが、PHPはrpmによるインストールを行っ
ておりません。なお、php-mysqlというrpmはインストールしておりませんが、こ
れに伴うご不便な点などがありましたらお申し付けください。
 当方では、configureの際にオプションを付加していることで十分機能を果た
していると認識しておりますが。。。
とのことです。
やはり、インストールをお願いしたほうがいいですよね?
よろしくお願いいたします。