[Tep-j-general] あららら、ダメですか

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。はまだです。

Mineaki Gotoh <gij****@peak*****> wrote:

>     ini_set('session.use_trans_sid', 0);

このコードはTEPのフォルダでsessionをgrepしたときに引っかかってたんですが、
ばっちり見落としてました。本当ですね。0にセットしてます。

> もし、気になるようでしたら、php.ini に記述するだけでも、この機能は切
> れますよ。小さいサンプルプログラムで試してみてはいかがでしょう。リン
> ク先がどう変化するかを見れば、一目瞭然です。

これも知りませんでした。ご教授どうもありがとうございます。早速切って実験
してみたいと思います。

もしかすると、いちいちコードを追っかけていじらなくてもPHP4側で一括してな
んとかなるかも…という淡い希望を持ってたのですが、やはりそう甘くはないよ
うですね。ちょっと残念です。

やはりリストの静的生成しかないのかなぁ…。

はまだ