[Tep-j-general] Re: 合計金額の件

Suzuki Yoshihisa suzuk****@two-s*****

鈴木です。早速のご返事有難うございます。いつも助かってます。
あと、もうひとつ気付いたのですが、ご注文確認メールとして
Mailにて注文の内容が送られますよね。
その合計金額とお支払方法の合計金額が一円違う場合が現段階で御座いますが
そのようはことは御座いませんでしょうか?
また、私のミスでしょうか?よろしければご教授お願いします。