[Tep-j-general] Re: 合計金額の件

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

> あと、もうひとつ気付いたのですが、ご注文確認メールとして
> Mailにて注文の内容が送られますよね。
> その合計金額とお支払方法の合計金額が一円違う場合が現段階で御座いますが
> そのようはことは御座いませんでしょうか?

12月9日のメーリングリストで出た件ではないかと思います。
=> http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg00266.html

修正方法も載っていますので、確認してみてください。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****