[Tep-j-general] /catalog/セクションの特定のgifファイルが表示できない

utami****@unetw***** utami****@unetw*****

初めて投稿させていただきます。宇民と申します。
以下の問題で困っております。
どんなヒントでも宜しいですからアドバイスいただけますでしょうか。
ご多忙のところ宜しくお願いいたします。

==問題==
現在、osCommerceのカストマイズを行っておりますが、
なぜか、以下の特定デイレクトリにあるgifファイル等(例えば国旗gifなど)
だけが見えません。
/catalog/includes/languages/japanese/images/buttons/
/catalog/includes/languages/english/images/buttons/
ちなみにそのパス上にはgifファイル等の実体が存在することも確認。
また、adminセクションの同じパスにあるファイルは問題なく見えています。

==環境==
自宅サーバでの運用
apache 1.3.27
PHP 4.2.2
OS RedHat 7.3

==問題に対して行った作業==
1./catalog/includes/languages/japanese/images以下をApache管理グループ
/ユーザに所有権を変更(chown -Rコマンド))。⇒現象変化なし
⇒rootに戻しても変化なし

2./catalog/includes/configure.phpファイルを/admin/以下の同ファイルと
比較。⇒異常点発見できず。

3./catalog/includes/boxes/languages.phpの22行目を治そうとしましたが
そもそもこの部分を直さなければ表示できないのは異常だと思い、変更せず。

==関連ファイル設定内容==
/catalog/includes/configure.php抜粋--(始まり)

  define('HTTP_SERVER', 'http://192.168.0.18');
  define('HTTPS_SERVER', 'https://192.168.0.18');
  define('ENABLE_SSL', true);
//  define('DIR_FS_DOCUMENT_ROOT', '/home/web');
  define('DIR_WS_CATALOG', '/catalog/');
  define('DIR_WS_IMAGES', 'images/');
  define('DIR_WS_ICONS', DIR_WS_IMAGES . 'icons/');
  define('DIR_WS_INCLUDES', 'includes/');
  define('DIR_WS_BOXES', DIR_WS_INCLUDES . 'boxes/');
  define('DIR_WS_FUNCTIONS', DIR_WS_INCLUDES . 'functions/');
  define('DIR_WS_CLASSES', DIR_WS_INCLUDES . 'classes/');
  define('DIR_WS_MODULES', DIR_WS_INCLUDES . 'modules/');
  define('DIR_WS_PAYMENT_MODULES', DIR_WS_MODULES . 'payment/');
  define('DIR_WS_SHIPPING_MODULES', DIR_WS_MODULES . 'shipping/');
  define('DIR_WS_LANGUAGES', DIR_WS_INCLUDES . 'languages/');

  define('DIR_WS_DOWNLOAD_PUBLIC', DIR_WS_CATALOG . 'pub/');
  define('DIR_FS_DOCUMENT_ROOT', $DOCUMENT_ROOT);
  define('DIR_FS_CATALOG', DIR_FS_DOCUMENT_ROOT . DIR_WS_CATALOG);
  define('DIR_FS_DOWNLOAD', DIR_FS_CATALOG . 'download/');
  define('DIR_FS_DOWNLOAD_PUBLIC', DIR_FS_CATALOG . 'pub/');

/catalog/includes/configure.php抜粋--(終わり)

宇民 剛

This mail sent through IMP: supersvr.unetworking.jp