[Tep-j-general] 画像非表示

utami****@unetw***** utami****@unetw*****

はまだ様

早速のお返事ありがとうございます。

> 「画像が見えない」というのは、default.php等を実行させた場合にファイルが
> 表示されず「×」マークになるという意味でしょうか?

”「×」マーク”ですが、他の写真は/admin,/catalogセクションどちらでも
表示されます。

> だとしますと、たぶん問題は↑コレだと思います。

またこれはイントラ環境でテストしている為、わざとプライベート
アドレスを指定しています。ちなみにサーバ公開は別のWEBサーバでNATを使って
成功しています。

> でも、この辺は“表示されない画像を右クリックしてプロパティを見る”をすれ
> ば質問される前に見当がつきそうな気もしますんで、もしかすると違うことを言
> われてるのかもしれませんね。
そうです。“表示されない画像を右クリックしてプロパティを見る”で色々なページ
で見えている画像と見えてない画像のパスを確認し、特定のパスにある画像ファイルが
見えないということを確認しました。

私の方のサイトでははアクセス権を変更(chmod 755あたり)しても画像が表示されな
いのですが、
はまださんの方では
/catalog/includes/languages/japanese/images以下のの所有およびアクセス権限
はどうされていますか?

宇民 剛