[Tep-j-general] インストール後のPHPエラー

na010 nshir****@sere*****

はじめまして。
白井@と申します。
osCommerceに初挑戦しておりますが、少々てこずっております。
お力をお貸しいただければと思いメールしました。
もし、このメーリングリストと趣旨が違うようであればご一報ください。
よろしくお願いします。

さて、少々てこずっているのはインストール作業が一段落しておきました。
Catalogのインストールが終了し、adminにアクセスすると以下のようなメッセージが
表示されます。

Warning: Failed opening 'includes/languages/japanese/' for inclusion
(include_path='.:/usr/share/pear') in
/home/httpd/html/admin/includes/application_top.php on line 191

 Warning: Cannot add header information - headers already sent by (output
started at /home/httpd/html/admin/includes/application_top.php:191) in
/home/httpd/html/admin/includes/classes/user_certify.php on line 318

手順としては以下の通りです。
1) OS(VineLinux 2.6r1)のインストール
2)Apache,PHP4、MySQLのインストール
3)MySQLのセットアップ(ユーザの登録など)
4)tep_カタログとtep_Adminのコピー
5)ブラウザからのカタログのインストール

何をどう調査してよいのかというところからわかっておりません。
ご多忙とは思いますが、ご協力のほどよろしくお願いします。