[Tep-j-general] Re: mo_picsの追加画像の一括登録について

仲居 雅浩 m_nakai****@ca2*****

自己レスです。

本家のフォーラムで、同じ問題を話しているスレッドを見つけました。
(自分の設定ミスかな?!と不安になっていましたので、少しは安心したのですが)

http://forums.oscommerce.com/index.php?showtopic=50030&st=0

読んでみると、解決しているようにも思えるのですが、
試してみると上手くいきません・・・

mo_pics + Easypopulate で追加画像の一括登録に成功している方が、
いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

仲居