[Tep-j-general] Re: mo_picsの追加画像の一括登録について

Masaki Kamimura masak****@kamim*****

こんばんは。はじめまして。
神村と申します。

現在、構築中なのですが、mo_pics + EPでうまく動作いたしましたのでご報告い
たします。

私のやったこと。

1)仲居さんが引用された本家フォーラムにある通り、"."を削除
2)さらにその少しあとのあたりでパースエラーが出たので、";"を追加
 残念ながらどこに追加したか失念。エラーが出るので分かると思います。
3)mo_picsだけだとproducts_mimageというテーブルが無い?ようなので、場当た
り的対処として、とりあえずproducts_bimageの上あたりにテーブルを追加。
4)EPでダウンロードしたファイルにv_products_bimage等のカラムを追加して、
再アップロード。

でうまくいっているようです。

ゆうパックで全国均一料金(北海道・沖縄だけ別料金)というのも場当たり的に
対処しました。あとで困るのかもしれませんが・・・。必要な方がいらっしゃい
ましたら場当たり的対処法お知らせいたします。

では。

神村