[Tep-j-general] Re: ルミーズカード決済モジュールでのエラー

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

TAMU wrote:
> php.iniがいじれるようでしたら
>
> session.referer_check ="www.hoge.jp""remise"
>
> とか書けばよいだろうことはわかったのですが、php.iniはい
> じれません。

複数かけるとは知りませんでした。どこに書いてありました?

> しかし、htaccessでの書き方がわかりません。
> (いろいろ書いてみたのですが、うまく動かない・・・)

上記でいいのなら、

php_value session.referer_check  "www.hoge.jp""remise"

でいいと思います。

では。