[Tep-j-general] Re: [work] Re: ルミーズカード決済モジュールでのエラー

TAMU ytamu****@yahoo*****

曽我部様 ありがとうございます。

> 複数かけるとは知りませんでした。どこに書いてありました?

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2006-January/017183.html

このあたりにそれらしい記述が。
ただ、やってみたわけではないので未確認ですが。
(php.iniいじれないので)

> 上記でいいのなら、
>
> php_value session.referer_check  "www.hoge.jp""remise"
>
> でいいと思います。

それは試してみたのですが、500エラーが出てしまいます・・・。
それらしいのはいろいろと書いてみたのですが・・・。