[Tep-j-general] Re: [work] Re: ルミーズカード決済モジュールでのエラー

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

TAMU wrote:

> それは試してみたのですが、500エラーが出てしまいます・・・。
> それらしいのはいろいろと書いてみたのですが・・・。

これでどうですか? エラーは出ないと思いますが、結果がどうなるかは
わかりません。上書きされるかも

php_value session.referer_check  "www.hoge.jp"
php_value session.referer_check  "remise"

--
sogab****@alles*****