[Tep-j-general] Re: 商品画像の追加モジュール組み込みに関して

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

こんにちは、小林@ksoundです。

>1つの商品に対して、複数の画像が欲しいとの要望で、追加モジュールを組み込ん
>だのですが、うまく動作しておりません。
>使っているのは、秀和システム「osCommerceによるオンラインショップ構築テク
>ニック」に付属でついているものです。

付属のAdditional Images モジュールには不具合が報告されています。
MLを検索されましたか?
こちらに修正版がでていますよ。

 http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg02592.html

 Masato Kobayashi