[Tep-j-general] Re: 商品画像の追加モジュール組み込みに関

Murakami Kazuhiro kazuhiro_murak****@ybb*****

to:小林様

対応していただき、ありがとうございます。

ご指摘いただいた通り、
過去に同様の質疑があったのを発見しました。
質問する際は、全体を検索かけて記事を探そうとしているのですが。。

教えていただいた通り修正版を組み込んだ結果、
想定通りの動きを確認しました。

小さいところまで追っていないのですが、
adminのcategories.phpファイルが大きく修正されておりました。

本当にありがとうございます。
今後はこのような同様な質問がないよう
十分気をつけます。