[Tep-j-general] easypopulate2.61-ms1のダウンロードデータの文字コード変換でエラー

Kobayashi yuki-****@kmail*****

OSCのサーバ移転作業を完了し、テスト中のことです。

[easypopulate2.61-ms1]でダウンロードしたデータを
サクラエディタで文字コードを[SJIS/CR+LF]に変換し、
エクセルで開いてデータ修正し・・・というテスト中、
サクラエディタで文字コード変換をしたデータが、
エクセル上で[Windows(ANSI)]となり、
[932:Japanese(Shift-Jis)]にならなくなってしまいました。
サクラエディタ上では、[SJIS/CR+LF]と表示されています。

移行前のサーバと移行後のサーバは以下のとおり全く同じ仕様です。
Fedora Core 3(Apache 2.0)
MySQL 3.23.58
PHP 4.3.11
OSC 2.2ms1j-R7
お解りになる方が、いらっしゃればお教え願います。
解決のために情報不足の部分があれば、お返事いたしますので、
よろしくお願いいたします。

--
小林