[Tep-j-general] Re: easypopulate2.61-ms1のダウンロードデータの文字コード変換でエラー

Kobayashi yuki-****@kmail*****

こんにちは。お返事遅れまして、申し訳ありません。
ご報告いたします。

まず、機種依存文字文字の存在は、下記アドレスを参考に秀丸エディタで
チェックの結果、問題ないようでした。
http://www16.big.or.jp/~nansya/ASCII-art/hidemaru.html

ただ、何処かのデータに何かが混入している筈ということで、
バックアップのうえ、カテゴリーを順番に削除しながら、総当りでチェック、
複数の箇所でデータ不備が見つかりました。
ファイルサイズが大きいにも関わらず、MySQLクライアントの機能を使用せず、
管理画面から復元したことが原因かもしれません。
ちなみに復元データサイズは、1.0MBでした。

今回もまたまた、ありがとうございました。

小林