[Tep-j-general] Re: メーカーボックスの「フルダウンリスト」表示でエンジン対策URL

Kobayashi yuki-****@kmail*****

こんにちは。
はまださんに教えていただいたYahoo! Site Explorerが完了しましたので、
報告いたします。
以下のモジュールの解説のままで問題なく動きました。
Yahoo Data Feeder v1.0
http://www.oscommerce.com/community/contributions,2287
ちなみにOSCは、2.2ms1j-R7です。
情報ありがとうございました。