[Tomoyo-dev 239] Re: /.init の修正

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

ふぉっふぉっふぉっ。(バルタン星人→古杉!)

07/07/13 に Kensuke Nezu<nez****@samba*****> さんは書きました:
> TOMOYO Linux:Enter "disabled" to disable TOMOYO Linux within 10 seconds.
> ..........TOMOYO Linux enabled...Policy loading...loaded.
>
> みたいになってればいいんじゃないでしょうか?

同じようなことを考えたのですが、
実はこのプロンプトを示している時点では、TOMOYO
Linuxはロードされてないのさっ、的な返しを受けました。
これを出しているのは、確かにポリシーローダーなので、
"TOMOYO Linux:"と書くとその意味ではちょっとだけ
違います。