[Tomoyo-dev 241] Re: /.init の修正

Kensuke Nezu nez****@samba*****

根津です。

#あのくたらさんみゃくさんぼだい・・・_| ̄|○

Toshiharu Harada wrote:
> ふぉっふぉっふぉっ。(バルタン星人→古杉!)
>
> 07/07/13 に Kensuke Nezu<nez****@samba*****> さんは書きました:

> 同じようなことを考えたのですが、
> 実はこのプロンプトを示している時点では、TOMOYO
> Linuxはロードされてないのさっ、的な返しを受けました。
> これを出しているのは、確かにポリシーローダーなので、
> "TOMOYO Linux:"と書くとその意味ではちょっとだけ
> 違います。

ただ使うだけの人は、ポリシーローダが出そうがカーネルモジュールが
出そうがわかりません。ただ、TOMOYOの機能(含むポリシーローダ)が
出していることが分かればいいんじゃないでしょうか?

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)