[Ultramonkey-l7-users 277] Re: UltraMonkey-L7のDSRについて

稲垣 tadas****@gmail*****

竹林様

お世話になります。
稲垣です。

http://www.asahi-net.or.jp/~AA4T-NNGK/ultramonkey.html
<http://www.asahi-net.or.jp/%7EAA4T-NNGK/ultramonkey.html>
上記URLを見ていたら、「もしや…」と思いました。

そういうことだったんですね。
以前検証した時はご提示頂いたページを参考に設定してみました。
何から何まで教えて頂きありがとうございます。

以上、宜しくお願い致します。

Shinya TAKEBAYASHI さんは書きました: